2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

バグのモノロのこと。

2013年7月10日 (水)

バグおわり。夏きた。

バグおわり。夏きた。

baghdad cafe' 13.the LIVES
「talk about her life」
全公演終了しました。
ありがとうございました。

なんだか面白い座組でした。
1つの公演なのに、それぞれがそれぞれで、
それぞれで打ち合わせなんかしちゃったりして。
公演中、すべての初日が明けたら次の日から一つづつ終わって行って。


私たち、「モノロ・テクノ」はというと、
女子4人がうごうごうごうご。
「talk about her life」チームtalkのメンバーが終わった途端に
「人にやさしくしたい。」といってたのと相対して
やってけばやってくほど、人にどんどこやさしくなれるという不思議な相乗効果が
生まれるという。


バグダッド・カフェのみなさん。
西出奈々ちゃん、牛嶋千佳ちゃん、
ジャン・トゥトゥクーさん、尾崎商店のまるさん、
まるむしさん、

みんなみんな、
ありがとうございました。





と、終わった途端に梅雨明ける。
夏だ夏ーーーーー。

今年の夏は

そう。

meyou/NEUTRAL
『次のページをめくる。』
2013年7月29日(月)~8月3日(土)


ですわよっ。
ご予約はこちらね。

http://ticket.corich.jp/apply/46154/003/

2013年7月 4日 (木)

バグは今日からだけど私たちは明日から。

メロンのボスからもらった梅は、
ホワイトリカーに漬けたのんとブランデーに漬けたのんになりました。
あぁ、3か月長いったらっ。
ぐへへへへ。


実はこそっと、小屋入りしてます。
バクダッド・カフェ 本日初日です。
どうやら、初日完売らしく、あ、でもあきらめないで。
きっと真矢みきさんも応援してくれてるかどうかはわからないけど、
ご一報ください。希望はある。

のんきにブログなんか更新して。って、4本ありますからね、
残念ながら出演してない回があるんです。
私たち、「モノロ・テクノ」は明日、5日が初日。
ちなみにモノロだけピックアップすると、
5日(金)20時~
6日(土)17時~
7日(日)15時~/17時~
8日(月)20時~

ふむふむ。
各回35席限定でどんどこ完売の回がでてきているのですが、月曜が見やすくなっております★

モノロは「生活のリズム」か「fallibility」のどちらかと2本立て。
この違いも面白いかも。
男女か、女子だらけか。

で、今回、何が楽しみだったかって、ようやく衣装の植田さんとご一緒できたこと。
いやー、もう、お噂はかねがね状態で
ほんまにようやく植田さんの衣装が着れました。
ひゃっほい。

んでは、ジャン・トゥトゥクーでおまちしておりまっす。






昨夜のおともは
茜ちゃんからもらった、のり と 煮玉子。
やばい、夜中にとまらない。お酒もとまらない。とメールしてしまうくらい
おいしかった。
それと暁さんからいただいたプラム。
あぁ、みんなのやさしさから私、なりたってます。

2013年7月 1日 (月)

あくしゅ。

ジャン・トゥトゥクーで「じゃむち」(演劇雑誌・惑星ピスタチオとか劇団☆新感線がまだ関西で
ぶいぶいいわせてたり、遊劇体が京大西部講堂でぶいぶいいわせてたり、
NEUTRALの公演案内ものってたり、のころの演劇雑誌。ちなみに読んだのは
満月動物園がまだできてのないころのもの。)

を読んで、ひそかにへこむ。
ダブルパンチ。
(何のダブルかはほとぼりさめたころに書きます。
ほとぼりさめたころ・・・・・・・・  ・・      ええ 。。。。)
最後の、小屋でのバグ稽古。

こんなぺーぺーのぴーぴーが大口たたきましてすみません。 でへ。
すげーな。歴史あり。


気合もはいったところで、
バグ、最終稽古。通し。



茜ちゃんがmeyouのブログでこんなことかいてくれてます。
握手って、もちろんだれかとでもできます。
自分とでも出来ます。
輪になれば何人とでもできます。
手のひらじゃなくてもできちゃいます。

アップ代わりに稽古の始めに輪になって
足裏マッサージします。
これは十分なストレッチ代わりになるんですねん。
体温も上がるし。
挨拶代わり。体調どうですか?昨日と違いますか?とやります。
お、これも握手。手じゃないけどね。

と、も一つ。



を、バグのモノロ・テクノの女子4人ともやってみた。

ちゃんと握手したくて。


そしたら、この素敵女子たち。
さっそく握手しかえしてくれて。
さすがや、素敵女子たち。

距離や体温
あなたに
わたし

そんなお話です。
あ、わからんよね。
見てのお楽しみにです。
何回か見ても味わえます。
女子4人がうふうふいうてます。

ジャン・トゥトゥクーで
お待ちしてます
ご予約はこちら




2013年6月 8日 (土)

チーズケーキ

チーズケーキ

毎日通る道、元貯水槽だったろうもののなかに、

蓮の花。

ここ何日か、撮ろう撮ろうと思ってたにも関わらず、

電池なし、道違う、急ぐ、気を取られる、で激写できずに

やっと今日激写!!

すてきに涼しげ。

浮かんでみたい。

さて、バグもモリモリ稽古中。

今までとは違うルートで行くことを試みてみました。

旅気分。

うそ。交通費けちっただけ。いや、こっちのルートのほうが近いはず。

とまぁ、うふー。と思って挑んだら、

乗り換え間違えました。というか、乗り換えなきゃならないところを乗り換えず、

危うく京都まで行ってしまうとこでした。あっぶね。

しかも、「ごめんなさいと言ってしまいたいぐらい眠たい。でも今からバグの稽古。

わたし、がんばるー」

とかあのときの自分をなぐってやりたいようなことを世界発信してから気づきました。

で、なぜチーズケーキかというと、

稽古場の最寄りの駅前にケーキ屋さんがあってね。

お嬢さんサイズのおちょぼぐちで2口、でっかく1口サイズの

おいしいチーズケーキがあるのですね。

乗り換えて戻ってやらかした30分のロスを

何食わぬ涼しげな顔で糖分補給してから稽古にいどみましたね。

その他のカテゴリー