2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2つ目は今日のレッスンの選曲 | トップページ | joie は 喜び »

2017年2月 4日 (土)

次のリストはベルばらを読むこと。マジで。

TODOリスト、やった端から次思い出し  字余り・・・。

つけまは思ったのがありませんでした。がーん。

眼力でのばすか。できません。

恵方巻きはしっかりいただきました。ごちそうさまでした。

商法だろうがなんでもいいんです。

ひとつの行事として、それで家族健やかであれば。もぐもぐもぐ。

ただ、食べることに集中して、無病息災・もぐ・家内安全・もぐもぐ

宝くじあたれ・もぐ・いっぱい芝居したいなぁ・もぐもぐもぐ・

もぐもぐ・あ、ご飯粒落ちた・もぐもぐもぐ・

なんだっけ・・もぐもぐ・あ。無病息災・・・   とまぁ、

本来の目的を忘れることです。

 

笹川ちゃんが満月に入団してから、1回目のダンス部。

内容もボリューミーに再開です。

なかなかに面白いです。笹やん!!!

ひとつ、ばらしてしまいましょう。でへへ。

笹やん。前屈がで、できません。河上さんが、柔らかく見えます。なんとっ。

これからの笹やんの成長っぷりが楽しみです。

筋トレ増やすから! みなさん!!

私の為にも!!

 

さてさて、明日は

ゴーダ企画 Spesial Show Case  Freshle Mixed vol.2  です★

https://goda-kikaku.jimdo.com/

なにが飛び出るか、楽しみでしょうがない。

メトロでお待ちしております★

 

 

7日は 北山大介+meyounotre   ですからねー。

創徳庵でおまちしておりますよーーーーーー。

« 2つ目は今日のレッスンの選曲 | トップページ | joie は 喜び »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1907440/69481514

この記事へのトラックバック一覧です: 次のリストはベルばらを読むこと。マジで。:

« 2つ目は今日のレッスンの選曲 | トップページ | joie は 喜び »