2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 終わりは始まり | トップページ | ギター弾きのウタ しゅーりょう! »

2016年12月 8日 (木)

本日の通しは、フルスペックで。

とのお達しが演出からきたので、

出演者一同、いそいそとフルスペックのいでたちで

通しに挑む。

フルスペック・・・・。

 そう、フルスペック★

衣装着用で、とかではなく、ドレリハですよー、とかではなく

  フルスペック★

5月の中之島祭りから半年を経て、パワーアップした

 ギター弾きのウタ 

小金もちなのをちょーっと鼻にかけて園子ちゃんを演じてたはずなのに

 半年経ったら・・・・。こうなるとは・・・。 ・・・びっくりであります。

(園子ちゃん。今回は丹下真寿美ちゃん。キュートでパワフルな園子ちゃん)

それぞれのフルスペックを携えて、

 挑んでおります。 

 

 

さぁ、みなさま、お楽しみに!!

 

いや、もういろいろ突っ込みたいところいっぱいなんだけど、

香織のバイト先 とか  

沙織の吹っ飛ばされ具合 とか

美月の過去のあのバンド とか

園子ちゃんのご実家 とか

つくりちゃんの真っ当具合 とか

真弓さんの・・・ 真弓さんの・・・    とか

 私の事は棚に上げておいてっと、突っ込みどころいっぱいだから 

もう、これ、観てのお楽しみってことで。

明日には! 初日!

 

満月動物園 

『【音楽劇】ギター弾きのウタ』

演出・脚本:戒田竜治

作曲:むんむ

2016129日(金)~11日(日)

@Common Cafe(中崎町)

 http://www.fmz1999.com/27th/index.html

ご予約

http://ticket.corich.jp/apply/78588/102/

 

一部情報の間違いがございました。申し訳ございません。

土曜日の夜公演が20時とツィートやブログなどでございました。

正しくは、19時です。  

お間違えございませんよう、ご注意くださいませ。

ということで、全公演開演時間は 

2016

12 9() 20:00

1210() 11:00 / 15:00 / 19:00

1211() 11:00 / 15:00

 

お待ちしております。

« 終わりは始まり | トップページ | ギター弾きのウタ しゅーりょう! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1907440/68760527

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 終わりは始まり | トップページ | ギター弾きのウタ しゅーりょう! »