2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« | トップページ | 一覧にしてみた »

2016年12月15日 (木)

ギター弾きのウタ しゅーりょう!

満月動物園  第弐拾七夜

 「ギター弾きのウタ」

全公演 終演致しました!!

 

観に来ていただいた皆様、

笑っていただいたみなさーん

応援いただいたみなさま。

コモンカフェさま、

関係者各位様、

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

 

めきめきしていく笹やんにほっこりし

ばっちばちのイッチ―ににんまりし

いつかほっぺをさわりたいとむんむさんに伝えられず

ぎっらぎらの竜ちゃんにキウイ再結成をバンザイし

丹下ちゃんは、もう、丹下ちゃんは、かわいいな

まっすぐなきよみちゃんに、ま、まぶしいっす

原さんは、なんというか、いてくれるだけで落ち着くんっす

河上さんは、河上さんは、なぜあんなにネギ間が似合うんだろか

 

いやはや、第一声台詞を発して、出てくるだけで

あんなに笑っていただけるなんで、

いや、受け付けいましたよ、見ましたよね、私のスガタカタチってなもんですが、

楽しんでいただけて、幸せでございました。

2016年の締めくくりに、こんなオモロい役に巡り合えて、面白かったです!!

ありがとうございました。

 

そしてそして、満月動物園

次回公演は!

 

應典院舞台芸術大祭 space×drama ○に参加します!

演出・戒田竜治 × 脚本・丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)

20176月の第2週です!

どうぞ、どうぞお楽しみに★

 

 

本番中、舞台ではきよみちゃんが芝居をしていて、

役者が待ちのスペースでは、河上さん・原さん・諏訪 と3人しかいなくて、

なんやこの満月メンバーだけって、

しかも、3人とも腕組んでるよ

て、スワほくそえむ、という時間があったことをここにご報告します。

« | トップページ | 一覧にしてみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1907440/68854413

この記事へのトラックバック一覧です: ギター弾きのウタ しゅーりょう!:

« | トップページ | 一覧にしてみた »