2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 今週!! | トップページ | »

2016年12月 7日 (水)

終わりは始まり

I’hiver が終わったら 冬 が来た。

 

北山大介 + meyou = notre

 I’hiber

 

無事、終了致しました。

3か月にわたり、ありがとうございました。

毎回、多岐にわたるゲストの皆さんと

共有でき、共鳴できたこと、本当に幸せでした。

ほんとうに、その、とき、に存在することを

楽しませていただきました。

全ての皆様!

ありがとうございました!!

 

しかーし、これで終わりではないのです。

2月です!!

 

 

と、ゆっくり振り返ろうと思ったんですが、

茜ちゃんが母になりましてね。

http://strafiga.jugem.jp/?_ga=1.154373308.506560382.1401074777

ハチミツアッシュの時、すでにおなかにいたんですよ、

この凛々しい男子!

感動だわ。

おばちゃんな、とか決して言いたくないし、言わないのだが
(いや、当然いっていいお年頃なんですよ)

この子には、おばちゃんな、といっていきたい。もう。

今を今から生きて行くのね。

おーきくなぁれ!

 

 

 

とまぁ。

感動もヒトシオなので、振り返りはゆっくりします。

日々は刻々と過ぎては重なるんだなぁと、

じんわり、勉強させていただきました。

本当にありがとうございました。

 

 

とりあえず、宣伝しておきます。

今週末です!

完売の回も出ておりますので、ご予約はお早めに!

 

明日、このことについては落ち着いて書くとする、

フルスペックな通しとか、あれとか、あれとか。

 

満月動物園 

『【音楽劇】ギター弾きのウタ』

演出・脚本:戒田竜治

作曲:むんむ

2016129日(金)~11日(日)

@Common Cafe(中崎町)

 http://www.fmz1999.com/27th/index.html

ご予約

http://ticket.corich.jp/apply/78588/102/

« 今週!! | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1907440/68748224

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりは始まり:

« 今週!! | トップページ | »