2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ギター弾きのウタ しゅーりょう! | トップページ | もしくは緑の上着か。 »

2016年12月17日 (土)

一覧にしてみた

ちょっくら衣装を決めなきゃなんないんだけども、

寒すぎて全くその気にならず、

(ぬっくぬくにできないお衣装なので)

ここか、女子度の、おしゃれはがまん、とかいうやつは、

とか歯ぎしりしながら、結局全く決まらず、という数日を過ごし、

今年を振り返ってみました。

(その前に、meyouの振り返りとか、ギター弾きの、とかもあるやろ!

という突込みは、後で聞きます)

 

 

122日(金)~23日(土)  Weed Soul Project vol.2NewS!!」 HEP HALL

 

27日(日)GODA企画2015 Special Show Case-Freshly Mixed clubメトロ

223日(金)independent theatre 火曜日のゲキジョウ 30×30pair.60

ぶいぶいブタイ「ファンタジック・アニマル~逃げる女~」   

インディペンデントシアター 1st.

 

54日(祝・木)第45回中之島まつり 満月動物園「ギター弾きのウタ」

514日(土)元の木阿弥 studio T-BONE  

515日(日)メロンオールスターズ「センジョウへの予備知識」 BIG APPLE

 

62日(木) meyou pre#7 「ハチミツアッシュのアッシュ」 創徳庵

64日(土)~5日(日) メロンオールスターズ「マー坊の青春ウラオモテ ~湖上にて~」 琵琶湖

625日(土)~28日(火)meyou #7 「ハチミツアッシュ」  コモンカフェ

 

813日(土)メロンオールスターズ 「マー坊の青春ウラオモテ~最終章~」オールウェイズ梅田

818日(木)〜21日(日)Monochrome Circus 「アンサンブルプレイ」 アトリエ劇研

 

99日(金)〜11日(日) 空∞羽 「ネジレバネ〜お前に寄生する私は過変態〜」

 

107日(金)北山大介 + meyou = notre 「I'hiver」 1回目 創徳庵

 

114日(金)北山大介 + meyou = notre 「I'hiver」 2回目 創徳庵

 

122日(金)北山大介 + meyou = notre 「I'hiver」 3回目 創徳庵

129日(金)~11日(日) 満月動物園「ギター弾きのウタ」 コモンカフェ

 

 

なぜ、今年は一覧にしてみたのか、というと、

スケジュール帳をなくしまして、

私は3日前何してたんや、ということを、

ツイッターで、自分のつぶやきで、さかのぼる、ということをしまして、

(そしたら、1週間つぶやいてなかったものやから、結局記憶をたどるしかなく、

稽古前の笑い話になったという、なんちゃないこと)

去年何してたんや、私。ということになったら、ここをさかのぼりましょう。

ということで、一覧にしてみました。(長いな、説明)

(日舞のお浚い会は省いてます。新年と浴衣会)

それから

バレエの発表会のスタッフや とある撮影にもかませていただきました。

いっぱい勉強させていただいた。

縫い物や手芸諸々もつくったし♪

んが、

抜けがあると思うんですよ。

ライブとか、ブログにも書き記してなかったりしてるんで。

思い出したら、追加しときます。

(教えてください)

3月と4月はなにしてたんだろうか。。。

7月は

リハかなぁ

踊ってますね。今年。

全く踊らなかったのは、1月のNewS くらい。ダンス公演やのに。。。

昨年末に、来年は踊る!と言ってたことを思い出しました。

パフォーマーとしてさまざまの場に立たせていただいたことに感謝です。

そして、どれもこれも、面白かった!!

琵琶湖船上 とかでもやったし!

炎天下の中之島公会堂の前とかも!

 

来年は、そうね、芝居もする!。もちろん、踊る!!!

伝統芸能も!  言うたもん勝ちで、言っときます。

もちろん、meyouも面白いことを虎視眈々と進めております。

でへへ。

夢と心意気はでっかく。

でっかい目標を掲げましたので、えぇ、そりゃでっかい目標を掲げましたので

狙っていきます。ぐへへ

 

ま、まだ、今年2週間ありますので、

納めはまだよ。

« ギター弾きのウタ しゅーりょう! | トップページ | もしくは緑の上着か。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1907440/68879878

この記事へのトラックバック一覧です: 一覧にしてみた:

« ギター弾きのウタ しゅーりょう! | トップページ | もしくは緑の上着か。 »