2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« だんさー | トップページ | ヒップホップはできません »

2016年7月21日 (木)

バスか新幹線か飛行機・・

 

東京への交通手段を、ああでもないこうでもないと

 

彷徨う夏真っ盛り。

 

(決行はもうちょっと先なので決めきれない。小一時間で行ける距離ではない。当たり前。

 

どこでもドアがほしい。物理的にどこでもドアは無理らしい。

 

そんなのどうでもいい。どこでもドアがほしい。)

 

そういえば、今日から

 

INDEPENDENT:3rdSeasonSelection/JAPAN TOUR」 は東京公演

 

そうね。

 

西原希芙美もいってます★

 

もちろん戒田さんもいってます★

 

 

 

あ、今月のツイキャスは終わりました。(ざっつ・事後報告★)

 

公演の合間にすごいわぁ(ヒトゴト・・・。)

 

聞き逃した方はここで聞けるらしいです。(はい。寝こけてしまいました。)

 

http://twitcasting.tv/sinigami_fmz

 

 

 

 

 

突如始まった活字渇望症

 

移動時間が多いからだけど、

 

「君の名は。」で不覚にもときめいて

 

村山由佳さんを読んで車内で泣きそうになって

 

今は、どーんと時を超えて

 

池波正太郎さんの「人切り半次郎」

 

これが、かっこいいんだ。

 

読書列車とかないかなぁ。

 

読書するために列車にのってどっかまでゆられて、

 

時々外眺めて、ゆったりシート(または、直角シート)で。

 

リハに行ってる(から帰ってる)ことを忘れそうになるよ。

 

 

 

 

 

留守番組はこの間に女子会開こう。そうしよう。ふふ。

 

え、河上さんも行ってたりする?

 

« だんさー | トップページ | ヒップホップはできません »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1907440/66615310

この記事へのトラックバック一覧です: バスか新幹線か飛行機・・:

« だんさー | トップページ | ヒップホップはできません »