2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ハチミツアッシュ おわり | トップページ | だんさー »

2016年7月11日 (月)

Joyful,Joyfulもよく再生される

 

7月も10日を過ぎてようやく脳内が今は7月やで、

 

といえるようになった。

 

6月のつもりでいた。今日は7月の何日までにこの用事して

 

まだもうちょっとあるな。いや無い、今もう7月や。という

 

やりとりを脳内でしたのちにスケジューリングされるということ

 

とこの数日繰り返していた。

 

そして、先日ぎっちぎちの予定を組んでしまい、移動を「こうのとり」で

 

しなければならないか、という瀬戸際になりそうだったが、すんでのとこで

 

逃れられた。ういぃ。日頃の行いやね。いやぁぃ。)

 

 

 

そんなこんなで、みなさま、こんにちは。

 

手の甲を蚊にかまれた模様です。

 

 

Stayin’ Alive が脳内再生されてご機嫌です。

 

(あれです、サタデーナイトフィーバーな曲です)

 

 

 

というのも、コンテ・モダン・日舞と8拍子とかなんなん?という

 

リハ続きで
自分のもっとがんばれよ、に

 

言ってしまえば現実逃避。え、いやいや、気を抜いてる

 

逆に、がんがんにリズムを刻んでるという。

 

えへへ。

 

 

 

また、近々お知らせさせていただきます。

ちょっくらスタンプラリーできそうな感じです。

 

ふくらはぎが成長した気がします。

 

« ハチミツアッシュ おわり | トップページ | だんさー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1907440/66456525

この記事へのトラックバック一覧です: Joyful,Joyfulもよく再生される:

« ハチミツアッシュ おわり | トップページ | だんさー »