2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月24日 (水)

超短距離走

ぶいぶいブタイ「ファンタジック・アニマル~逃げる女」

無事・・・・無事終演致しました。

ちゃんとお知らせできず申し訳ありません。

あ、でも終わりました。

本当にありがとうございました。

 

 

火ゲキスタッフ様。

タッグを組んでくださった、ステージタイガー様。

共演者の美香本響さん。作・演出の土居愛尚さん。

音楽の北山大介さん。藤本さん。

そしてそして、観劇くださった皆様。

応援(というか励まして)くださった皆様。

本当にありがとうございました。

 

先週の月曜日、meyouの打ち合わせで響さんと茜ちゃんと飲んでて、

来週火ゲキって話して、水曜かな、予約して

昨日、響さんから「ごめん、まだ予約入ったままやったわ」と言われました。

でへへ。客席から登場しましょか。と答えときました。

 

 

やっぱり 人が人を 生で 演じる 芝居 です。

いろいろあります。

ひたすら終演後の旨いビールを想像してよだれ垂らして

緊張しっぱなしの数日。ほぐれてたのは、2回目の公演の最中だったかも。

集中して迷いなくゴール目指してただ突っ走りました。

突っ走らせてくれた土居さん!ありがとうございます。

美味しい給水ポイントをつくってくれた北山さん!ありがとうございます。

一緒に突っ走ってくれた響さん!本当にありがとうございます。

響さんやからできました。

 

 

あんなはっちゃける諏訪を観られることはそうそうないですよ。えぇ。びっくりです。

そして、びっくりするほどビールがうまかったです。

 

さ。通常運転に戻ります。

 

2016年2月22日 (月)

明日

突然ですが、

 

independent theatre 火曜日のゲキジョウ 30×30pair.60

『ぶいぶいブタイ×ステージタイガー』

 

ぶいぶいブタイ

「ファンタジック・アニマル~逃げる女~」

作・演出 : 土居愛尚

出演 : 美香本響 ・諏訪いつみ(満月動物園)

 

2016223()

18:30[] 19:10[]

19:50[] 20:30[]

※初回の開場・受付開始時間は開演時間の30分前からです。

 

劇場:independent theatre 1st

 

料金:前売1800 当日2000(この料金で[ぶいぶいブタイ][ステージタイガー]

1ステージずつ(2作品)ご覧いただけます)

 

ご予約 : https://www.quartet-online.net/ticket/160223?m=0cbfeae

 

 

突然のこの事態に

ただただ覚悟するしかなく、取り組んでおります。

明日です。

もしお時間ございましたら、立ち会ってやってください。

チョウ緊張してると思います。

2016年2月16日 (火)

ほったらかしてた。。。

2月。

2月も16日ですって。

ちょっとふらふらしてました。

 

Weed Soul Project vol.2NewS!!」のご挨拶もせずに、2月も半ば。

ごめんなさいごめんなさい。

時間が経つのは早いもので・・・。今更ですが、本当にありがとうございました。

ダンサーの皆さんが踊りまくってるのを袖で役得☆と思いながら

ニヤニヤしながら見てました。

そして、自分も踊った気になって上手くなったような気になってました。(いや、一切踊ってないから。)

演出にも加えさせていただいて、

勉強させていただきました。

魅せ方やとらえ方。精進せねば。

 

節分はしっかり恵方巻きほおばって、

26日は京都・メトロでのイベント。

バレンタインもわっしょい楽しんで、今日に至る。

皆様お元気ですか?

 

 

メトロでのイベント

以前、すっごいメイクで写真載せてたやつです。

京都の老舗のクラブ メトロ アングラ感ハンパなかった。

そこでダンス+ドラッグクイーン+日舞 というえも言われぬイベント。

いやーーーーーー。もうなんて言っていいのやら。

楽しかったです。

危うく京都で終電のがしそうになるくらい楽しかったです。

もうね、開眼しちゃうくらい楽しかったです。

楽しいしか言ってないですね。ええっ。

きっとこの企画は、今後も続いていくみたい。

またお知らせできますように。

 

写真載せようと思ったら、楽しすぎて手元に残ってなかった。。。

meyouも始動です。

それはまた後日★

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »