2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 過去にしちゃいや。 | トップページ | メロンからきたウメ »

2013年6月20日 (木)

まだまだ

まだまだ

先に写真だけ、確認もせずにはっつけて、

ぼっつら書こうとおもったら、

ちょっと頑張って寝ころんでる風の人でした。

首を左に90度傾けてごらんください。




逆立ち。
できました。

満月ミーティングののち、ひょんなことから逆立ちの話に、

なんでなったのかしら?

そういや、ヨガでやったときはあらできた。

数年前にやった時はおっかなびっくりできた。

しかし小学生のころ、できなかった。

逆上がりなんか大っきらいやった。

大車輪ってなによっ。スカート回りってなによっ。スカート回り逆回転ってなによっ。






かれこれ・・・・・  ・・・・   ・・     できるようになってました。

10回ほどやってみたけど、100%できたので、もうこっちのもんです。

次は三点倒立に挑戦してみたいと思います。

やってみた感想は、普段のダンスの床ぶりよりずっと楽★




まだまだ私、成長過程です。


その後、ちょっかくして遊んだのは茜ちゃんがmeyouのブログで書いてくれてます。






はっつけた写真は横に伸ばしたので、すっげースリムになってます。
ちなみに縦に伸ばすと、すっげーちんちくりんになりましたので却下です。






« 過去にしちゃいや。 | トップページ | メロンからきたウメ »

雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1907440/52112124

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ:

« 過去にしちゃいや。 | トップページ | メロンからきたウメ »